いまさらかわい子ぶってもしょうがない

アラサー女の掃き溜めと日常

VIOのブラジリアンワックス体験してみた件

ブラジリアンワックスとの出会い

小学生くらいからおませさんだった私はなんとなく下の毛を処理していた。

身長も高かったので、毛が生えるのも早かったのです。

同級生の子の無責任な剃ると薄くなるらしいよ!っというデマを信じてセコセコ処理をしていましたが・・・。

インターネットが反映してから、下の毛が密林になってから気がついた。

これ・・・間違った処理じゃない・・・?って・・・。

泣いても喚いても遅く、立派な密林がそこには存在してしまった。

しかも自己処理を続ければ続けるほど、濃くなるし範囲広がるけど拷問?

っといっても、剃らなきゃいいんだが・・・彼氏ができたり友達と海や温泉やプールなどリア充っぽいことを言ってると剃らないわけにもいかない。

だってはみ出るから!!!!!!ジャングルだから!!!!!

思春期から結構コンプレックスだったんです。

果敢に挑んだ結果ジャングル的なね。悲しい。

なので、お金を持ち始めた時代に脱毛サロンに通おうと思ったんですが・・・

毛周期なんかに合わせるのが面倒くさく、効果が出るまでも長いので、私には向きませんでした。

なので色々調べてみると、ブラジリアンワックスというものがあるそうです。

すぐにツルツルになる。

面倒くさくない。

脱毛に比べれば安い。

という、点でなんとなく店を予約し二日前にVIOのブラジリアンワックスを初体験!

ざっくりいいところと悪いところを・・・

 

ブラジリアンワックスの良いところ

・安い

・早い

・粘膜のところまでやってくれる

・すぐにツルツル!びっくりするくらいツルツル!

 

なので、急遽リア充なイベント(デート・温泉・プール)が入った時におすすめ。

二日経ちましたが、毛のポテンシャルが高い私でもツルツル!

ずっと触っていたくなるくらいツルツル!今までみたことないくらい!

本当に!もっと広まって欲しいと心の底から思います!

あと、驚いたのが粘膜のところまでやってくれます。

店舗によるかもしれませんが、IラインやOラインのそんな奥のところまで!?

っていうところまで、毛という毛を撲滅してくれます。

ワックスと毛抜きという手作業で綺麗なお姉さん(当社比)がツルツルにしてくれます。

脱毛サロンではできない芸当だと思いました。

私は実際に脱毛サロンに通っていたので、そう思います。

彼氏がいたら絶対喜ぶと思うので、クリスマス前とかやったら良いんじゃないかなと。(ハナホジ)

いない子は一人でテンションあげたらいいよ!

 

ブラジリアンワックスの悪いところ

・そこそこ痛い

・地味に痛い

・脱毛よりは秘部を見られる時間が長い

・脱毛よりは秘部を触られる時間が長い

 

このくらいですかねー。

個人的にはワックスも毛抜きもすごく痛いってわけではなかったです。

多分自分でテープでビリっとはがすのと、毛抜きするのと同じかな。

脱毛の機械とは痛みの質が違います。

ただ個人的な感想としては眉毛とか口の産毛抜く方が痛いイメージです。

あと、私はモニターでやってもらったのですが・・・指導員の方とスクール生がいて、やはり指導員の方よりもスクール生の方が痛かったです(笑)

ちなみに今更ですが、脱毛はエピレキレイモ(KIREIMO)ミュゼに言ったことがあります。

このあたりの比較もいつかかければなーと思っています。

もしブラジリアンワックスに興味が湧いた方はぜひぜひー!

私としてはブラジリアンワックスはとてもおすすめですね。

脱毛サロンは箇所にもよりますが、VIO脱毛だとキレイになるまでに最低でも3年以上はかかると言われたので・・・

 

時間をかけてでも綺麗にしたい!と考えている方は脱毛サロンがおすすめです。

別に10日間とかだけでも綺麗にしたい!という方はブラジリアンワックスでもいいのではないかと。

すぐにツルツルになるので、一回やるとはまるかも・・・!?

私がまさにそうなので!

下の毛がジャングルで悩んでる人には本当におすすめ!

ブラジリアンワックスはANGELICA

 

ではー!今回はこんな感じで失礼します!

ブラジリアンワックスの感動を伝えたいだけのブログになりましたが・・・ww

興味のある方はぜひ行ってみてください!( ´ ▽ ` )ノ