いまさらかわい子ぶってもしょうがない

アラサー女の掃き溜めと日常

怒りのバーーーーーストストリイイイイイイイイイイイイイイムウウウウウウウウ!!!!!!!

こんばんは、かしわもちです。

ネット上でこんな汚い感情をぶつけるのも人としてどうかと思うのだけど、今なら殺意の波動に目覚められそう!!!!!!!

めっちゃイライラするうううううううううううううううううううう!!!!

ブルーアイズホワイトドラゴンの怒りのバーストストリームが今なら出せそうな気がするうううううううう!!!!!!!

みなさんはイライラした時はどうしますか?

私はたまに海馬社長みたいにお風呂で高笑いをしています。

近所の人にはさぞ不審がられているでしょう。

もしなんとなく聞き覚えのある人は、ストレスたまっているかわいそうな子だと思って、見逃してあげてください。

好きで海馬社長の真似してるわけじゃないんです!!!!

それくらいしかストレスの発散方法がわからないんです。。。

実は私は人に強く言えない人間なのです。

自分がされて嫌なことは人にはしない!という方針で生きているので、なんとなく強く言えません。

アメトーークで波風立たせたくない芸人をやっていましたが、まさに私エ・・・となりました。

はっきり言える人からすると、なぜ黙ってるのか不思議みたいですね。

黙ってるのは人を傷つけると思っているから。

言わないとわからない!って思うかもしれませんが、こういう言えない人間って大概察する能力に異常に優れています。

俗に言う空気を読む能力です。

なので、自虐ネタに走って笑わせたりするのも得意ですし、相手のオーラを察して気配を消すのも得意。

最近ふと思ったのですが、結構はっきりものを言う人達って痩せてるんですよ(笑)

ストレスがたまらないのか、話すことで発散しているのかわかりませんが。

大概、細い人ってハッキリものを言う人が多くないですか?(当社比)

※これは細い人のネガキャンでもなんでもありません

 

そして丸い人って言うのは大概溜め込みやすい人だと思います。

私は丸い人でハッキリものを言う人ってあんまりみたことありません。

一概にカテゴリー分けするのもどうかと思いますが、今まで20ウンネン生きてきて肌でそう感じています。

もしかしたらこれから、真逆の細いけどためこむ人。

太いけどはっきり言う人に出会うかもしれないですしね。

 

なんとなくブログを書いたら荒れた心が落ちついてきました!( ^ω^ )

リンカーン大統領も実践していた(?)らしいですけど、自分のイライラや気持ちを文字に書いたりするの気持ちの整理にとてもいいらしいです。

 

もし、あなたが苛立ちに負けそうになったら紙に書いたり、ブログを書いたり、ツイッターを使ってみてください。

そのイライラを人にぶつける前に!紙に書いて整理してみましょう!

 

明日も仕事頑張るぞー!( ^ω^ )

福山雅治さんが結婚してショックだけど頑張るぞー!

吹石さんとお幸せに!めちゃめちゃお似合いだと思います!

子供絶対美形だよ・・・

そして千原ジュニアさん!永遠のすべらないネタ獲得おめでとうございます!

さすが持ってますわ〜( ^ω^ )