いまさらかわい子ぶってもしょうがない

アラサー女の掃き溜めと日常

なんかすごく久しぶりに書いている

すごく久しぶりですね。柏餅です。

いやー書かない間に色々ありまして・・・エステティシャンになりました!

わー!!!完全に異業種への転職です。

ウェブ関係も楽しいけど物足りない気持ちと、昔アパレルをやっていたのでお客様と直接商売をしたい気持ちを拗らせてエステティシャンになりました。

今、毎日がめちゃめちゃ楽しいです。

お給料は少ないけど幸せです。

自分に向き不向きって必ずあると思います。

そういう時は異業種にポーンと飛び込んでみると、意外と心が楽になるかもしれませんよ!

私は以前の職場で完全に胃がやられました。

毎日毎日、会社爆発しろよ・・・とか上司が不幸になればいいのに・・・とか考えちゃう場合は転職進めます。

人の不幸を願ってまで、自分のメンタルやられるまで仕事する必要は本当にない。

というわけで、今まであるウェブの知識も生かしつつ新しく手にいいれた美容の知識も生かしていければと思います!

現在は、栄養アドバイザーとダイエット検定と販売士2級を勉強中です。

勉強したことを少しずつアウトプットしていればと思います。

ユーチューバーじゃないけど、好きなことして生きていこう。

自分の人生だもの!