いまさらかわい子ぶってもしょうがない

アラサー女の掃き溜めと日常

知らなくてもいいスペック

こんにちは、アラサー女です。

柏餅が食べたい気分なので、かしわもちと名乗ります。

長いなどの苦情は受付ません。

最近アラサーになってから世間の荒波に揉まれることが多くなりました。

なんかいつ死んでもいいように、とりあえずいろいろ書き残しとこうかなと。

特に面白いかはわかりませんが、読めば読むほど時間を無駄にするブログにしたいと思っています。

昔はキャッキャと笑っていたことも、最近では笑えなくなりました。

大人になるってこういうことなんですかね。

自分が若い頃に想像していた大人像と今のギャップってすごいですよ。

夢と現実って残酷ですわー。

どうでもいいかもしれませんが、WEBデザイナーをやっているので、真面目な記事を書くこともあるかもしれません。

うさぎを飼っているので、うさぎのことを書くこともあるかもしれません。

ゆるーく毎日続けられたらと思います。

 

余談ですが、最近読んだ東京タラレバ娘が骨身にしみました。

アラサーの方はぜひ読んでみてください。

多分、笑うか死ぬかの二択になるので・・・