いまさらかわい子ぶってもしょうがない

アラサー女の掃き溜めと日常

お腹から下水道の音がする

こんばんは、かしわもちです。

このブログも続けて三日経ちますね。

三日坊主にならないように気をつけたいなーって思います。

習慣化できればいいとですね。

 

連休明けの仕事・・・orz

とりあえず今日は連休明け一発目の仕事で精神的に辛かった。

なんてったってお腹が鳴るから!!!!

連休中は以外と規則正しい生活を送っているので、会社の不規則な遅いお昼時間に私のお腹が空腹に耐えられない。。。

会社では今のチームの人間がデブ扱いしてくるので、おやつが食べられない。

だから下水道みたいな音を響かせるわけですよ。

音がめっちゃ低いんです。

今トラック通ったかな?ってくらいの轟音がビル内に響くわけですよ。

☆つ☆ら☆い☆

若い頃は鳴ってたの気がつかなったよ♥

なんて優しくしてもらってたけど、今はみんな爆笑だよっ♥

酷いよねっ♥

 

お腹のならない方法を調べて見る

アラサーだろうが何だろうが、羞恥心っていうものはあるわけで、お腹のならない方法を速攻ggるわけですよ。※100%業務中♥

試してるよねー。

逆に鳴るのを促してるのかな?ってくらいの進行具合。

もう止まらんのですよ。お腹の自己主張が強めかなっ♥

なんてかわいいものではなく、もはや騒音妨害になる。

イヤホンして私じゃないですよ!アピールしても無理だよね!

素知らぬふりしても無理だよね!

 

私が調べたお腹がならない方法(当社比)

背筋を伸ばす

→伸ばした瞬間お腹なる

お腹に力をいれる

→入れた瞬間お腹なる

ポカリを飲む

→鳴った時の音が下痢っぽい

水を飲む

→ポカリと同じ

ぐーぴたを食べる

→全然ピタッってならない。むしろぐー促進

みぞおちを押す

→痛い上に押した時になる苦行

 

どうすれば良いのよ(白目

鳴らしっぱなしにすれば良いの?

ふええ><鳴っちゃたよお><恥ずかしい><

って言えばいいの????

汚いものを見る目で見られるよ?????

逆にみんなはどうして鳴らないんですかね・・・サイボーグかなにかなの・・・

 

明日も私は空腹と戦うでしょう・・・

まあ、あれだよね。

明日終わればまた連休だからね!!!!!!!

最近、1年が早すぎるから年を感じるよね!!

もう10月だよ?

あと2ヶ月で今年終わっちゃうからね・・・

 

できれば今年中にはお腹のならない方法を見つけたい。

知ってる人がいたら、ぜひ教えてください。

私は明日も下水道の音を会社中に轟かせて、みんなを和ませてきます(ハナホジ