いまさらかわい子ぶってもしょうがない

アラサー女の掃き溜めと日常

AmazonVideoが気になるのです。

こんばんは!かしわもちです。

書きたい内容はバッチリ決まってるのに、お仕事の関係上こんな時間にブログを執筆します。

仕事とか嫌になっちゃうね!( ^ω^ )

上司は足の小指をタンスの角にぶつければいいよ( ^ω^ )

 

そんな荒んだ心の私に朗報が・・・!

仕事帰りにネイバーを読んでたら、Amazonがプライム会員向けに9月から動画サービスを始めているだと!?

プライム会員は基本タダみたいですね・・・!!!!

かくいう私もプライム会員の一人・・・!

うさぎの餌の関係などもあり、毎週Amazonでお買い物するAmazonっ子です。

生粋の引きこもりです!お家大好き!( ^ω^ )

 

AmazonVideoのサービスを地味にご紹介

AmazonVideo

・邦画

・洋画

・日本のドラマ

・海外のドラマ

・アニメ

・動画コンテンツサービス

が、見放題みたいですね。

ちらっと中身を覗きましたが、私の大好きな「SPEC」「ルーキーズ」「仁」「世界の中心で愛を叫ぶ」「勇者ヨシヒコ」「SAW」なんかも観れるみたいです!

地味に映画やドラマが好きな私としては大歓喜!

これだけで休日の予定がいっぱいです!( ^ω^ )

 

こんなにサービスが充実しているのに、年間3,900円とかだから実質月額390円映画ドラマが楽しめちゃいます・・・

hulu・Netflix・GEO・Amazonの見放題系動画の戦国時代ですね。

今まである映画見放題サービスの価格を比較すると月額500円〜1,000円がいい値段だったみたいなので、Amazonは価格で一石を投じたのかと。。。

Amazonしゅごい。抱いて。

しかもプライム会員って本来はAmazonショッピング送料が無料だったり、次の日に届くお急ぎ便費用をタダとかにしてくれるサービスだから、動画っておまけ(?)レベルなはずなのに本格的です。

興味のある方はラインナップだけでも覗いてみてください! 

AmazonVideo

みたい映画がありすぎて、1日30時間ぐらい欲しい・・・。

でも30時間あったら多分ほぼ寝てると思いますけどねっw

 みなさんもAmazon月に1回〜2回買い物する人プライム会員お得ですよ。

私はAmazonの回し者ではないですが、誕生日プレゼントやら漫画やらサプリやら全部Amazonでお買い上げです。

だって安いんだもの・・・!!!!

最近はヨドバシサイトにも手を出してますけどね!

ネットショッピングが好きなんです(笑)

Amazon弱点ポイントがたまりにくいところと、クレジットカードが分割できないことですかね・・・。

高いお買い物はできないです。

その分ヨドバシはアプリは非常に使いにくいですが、ポイントもたまりやすい上に!

カードの分割もできるので、高いお買い物をするときは重宝しています!

ヨドバシも発送早いので、オススメですね。

情強はヨドバシ一択らしいですよ(笑)

私はネットショッピングが好きなので、オススメサイトとかゴリゴリ書いていきますねー。

みなさんもビバネットショッピングの世界へ・・・!